学生生活

1.窓口業務

・窓口業務の休止について
12/29(火)~1/3(日)の期間は冬季休業のため、事務室がお休みになりますので、ご注意ください。

すでに大学のHP等でお伝えしていますが、帰省や旅行については、出来る限り慎重にお願いします。なお、感染が拡大している地域との間の移動は、特に慎重にお願いします。

・学生用メールボックスの確認について(お願い)
各専攻分野(講座)の学生用メールボックスが、事務室前(引出棚)に設置してあります。
学生の皆さんに対する各種連絡事項等は掲示、ウェブサイトへの掲載の他に、このメールボックスを活用しております。 定期的に確認をお願いします。※個人宛の郵便物には使用することができません。

注意:長期間、メールボックスを確認していない講座があります。学生の皆さんに対する重要なお知らせも含まれていますので、当番を決めるなどして、定期的に確認を行ってください。

学生生活トップへ